フラフラ~!!

CategoryさんぽDeGoGo
urawa.......



予告通り?!フラフラしてました(笑)
マイホームタウンはサッカーの街です(バレバレ)
最近は結構忙しく地元でフラフラが出来なかったので
久々です。
いつものようにメインストリート??をダラダラ歩き
いつものコースで雑貨屋や洋服屋を覗いていると・・・



060930_1809~01.jpg



思わず購入(爆)
何って「鉄道むすめ」っすよ~
あるようでなかったよーな「鉄&萌え」のコラボ!しかも一発で
箱絵の東武鉄道、栗橋みなみちゃんをGetぉぉおおお!
沿線の方はご存知の駅務係の夏服っす(笑)
名字も栗橋って微妙な線突いてるし結構うけました(^-^)
他にも富士急で大月だったりまたもや東武で渡瀬だったり
でも良く見るとVol3だったので結構前からでてるんだぁと感心。。
因みにわたくし鉄でも萌えでもありませんがね・・・
つーわけでこれからグダグダのヘロへロになりに呑みに
でも行こうかなぁ明日は日曜だしね。。

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment