20年ぶりです・・・

Categoryざっか・ふぁっしょんDeGoGo!(大阪ストラット編)
この手の靴は久しぶりです。。


この15年ぐらいスニーカー派?!(主にVANSフリークでしたが・・・)なんですが
この前の休みにこのPUNKS NOT DEADな(笑)靴がなんと!!心斎橋で4500円だっ
たので思わず購入!!

もちろんENGLAND製でスチールカップはもちろんのことソール底部分は
鋲止めの正真正銘PUNKS仕様です(^-^)

当時は28000円ぐらいしていてわたくしのような貧乏PUNKSには(PUNKSって本来貧乏
だとは思いますが)高嶺の花な靴でした。。
懸命にバイトして原宿で手に入れたなぁなんてふと思い出したりして
そーいやドクターマーチンも最近はリーズナブルになってるモンねぇ~
ってことで週末にはこの靴下ろそうと思っています。

けどコレに合う服!!今は持ってないよなぁ~(>_<)

THE EXPOITED
『FUCK THE USA』
スポンサーサイト

2 Comments

こちょ  

やっぱいくつになってもオシャレを楽しむ人って素敵だよね☆私は小物(時計とか財布とか靴)がオシャレな人見ると素敵~って目がハートになるもん。(笑)

2008/03/13 (Thu) 12:42 | REPLY |   

軍曹殿!  

こちょりちゃん>

ではわたくしに逢ったら目がハートだらけで
ハートが落ちちゃうね。。なーんてね。
はははははっ!(^-^)

2008/03/13 (Thu) 23:07 | EDIT | REPLY |   

Post a comment