空堀商店街・・・

CategoryさんぽDeGoGo!(大阪ストラット編)
大阪城の三の堀(水が無い堀なので空堀)後地?!に
あるのが空堀商店街です。
最近昭和レトロ探しなんてものが密かなブームらしいですが
探すも何もここはある意味「昭和スタイル」が現役バリバリの
街です。

空堀商店街・・・


大阪では何処にでもあるおなじみのアーケード街はもちろんのこと
筋を少し外れると「ノスタルジー」ではなく今現在の「リアル」
がそこにあります。。

こんなどんつきにもお好み屋が・・・


この看板も久々に見たよーな。


ハイカラです!!



本日1番の画像かな。。


ほんの少し目を凝らせば面白いものがいっぱいの「空堀商店街」でしたとさっ!!
大阪にお寄りの際は是非足を伸ばしてみてはいかがでしょう(^-^)

0 Comments

Post a comment