軍曹亭!

軍曹亭!

無印で買いました。。


久しぶりに「リスト・ウォッチ」買いました。。
20代の後半に稼いできたお金をかなり費やして「リスト・ウォッチ」買いまくって?!
いた頃があるんですが・・・

その頃はいわゆる「クロノ・グラフ」ってやつにかなりの偏愛を持っていまして
(今もですがね、苦笑)
かなりの散財?!しましたかねぇ~

でっ!!
この歳になって(年齢は内緒ですが、爆)なんとなく金額とかスペックとかがほんの少しうっとうしく
なりまして。。少なくても仕事の時は時刻だけを解り易く見れる時計がいいな
なんて思っていたところこのダイアルのレイアウトが凄くシンプルなこの無印のリスト・ウォッチ!
思わず衝動買いしてしまいました。
公園の時計をモデルにしているだけあって老眼(笑)入ってきたわたくしにも
かなり見やすい?!です。
金額的にも展示品で定価の半額だったので良い買い物しました。

スーツにも合いそうだし月曜からわたくしの相棒?!として時を刻む仕事?!を
していただきましょう。
こだわるの少しうっとうしいといいながらも機械式ってとこだけは譲りませんでしたが(笑)



スポンサーサイト
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
こちょ  

知ってるぅ~。私もこの無印のやつかわい~と思った!だけどこれ日付が表示されないからなぁ~と思って無印の店内で暫く悩んだ(笑)私日付が覚えられないの(笑)領収書書く時大変で(恥っ)

2008/03/02 (Sun) 06:39 | EDIT | REPLY |   
asa  
No title

あ。これいいカモ。
いや腕時計がうっとおしいクチなのでアレだけど。
部屋にこんな感じの掛け時計が欲しいんですよね…機械式でなく電波時計で。わはは。

2008/03/02 (Sun) 09:06 | EDIT | REPLY |   
軍曹殿!  
こちょりちゃん>

デイトの部分すらないシンプルさにかえって惹かれたんだよねぇ~
日付は携帯等で確認すればいいことだしね。
あと機械式(ねじ式、爆)だとしばらく使わないで時刻あわせの時に
AM・PMデイト等合わせるのが結構面倒なんで
これだとそーゆーの関係なく時刻あわせだけで良いんで~(^-^)

2008/03/02 (Sun) 09:41 | EDIT | REPLY |   
K66  
asaやん>

掛け時計っていったらそのまんま「公園の時計」じゃん!!
『駅の時計』ってヴァージョン(四角いやつ)もあったけどねぇ~

電波時計ってとこがさすが研究員?!らしいチョイスで・・・
新しい技術はとりあえずしばらくは信用しないっていう典型的な
文系のわたくしなので・・・(笑)

2008/03/02 (Sun) 09:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply