「練」・・・

CategoryでんしゃDeGoGo!(大阪ストラット編)
本日は地下鉄長堀緑地線で松屋町で降りて谷町筋沿いで打ち合わせ。
終了後ブラブラ戻る途中に見つけました!!

「練」って言う複合ショップの集合体なんですがなんとここは
旧家をそのまま使っており各部屋が各ショップなっています(驚)


「練」・・・


中でもわたくしが気に入ったのは「楽」って言うカフェです。。

そのまんま部屋を使っています。。


「楽」その2


あまり時間が無かったので長居はしなかったんですが練乳入り珈琲(ベトナムコーヒー)
を頼みましたが味がなんか「ライオネス・コーヒーキャンディー」テイストで
懐かしい味でしたとさっ!!

ベトナム・コーヒー


今度休みにゆっくり見に行こう!!(^-^)


4 Comments

こちょ  

No title

なんかステキなたたずまい。。。。v-22
イメージだけど、なんか京都っぽい感じがする。
(私だけ?)

2008/02/20 (Wed) 20:00 | REPLY |   

あたし  

いいですねぇ
和める感じのお店
珈琲のいい匂いがしそうですね(*´∀`)ノ

2008/02/20 (Wed) 22:11 | REPLY |   

軍曹殿!  

こちょりちゃん>

なんか神戸にあった旧家を大正時代にココ(大阪)
に移築した家らしいよ~

まぁ大阪は東京に比べて古い建物(近代に入ってからの)多いよ!!
大阪直撃の大震災が無かったから・・・

2008/02/20 (Wed) 23:07 | EDIT | REPLY |   

軍曹殿!  

あたしさん>

雰囲気いいですよ。ココ!!
マスター?!も若くてラーメン・つけ麺・僕イケメン(苦笑)だしね。。

2008/02/20 (Wed) 23:09 | EDIT | REPLY |   

Post a comment