REI&ASUKA!!

CategoryざつだんDeGoGo!
男の子?!の永遠のテーマ(笑)
「REIとASUKAどっち??」(爆)ってことで
宇治市在住の友人Wは迷わず「ASUKA」を選択!!
うーんなんかわかるよー気がします。フッ!!

あんたバカぁ~!!


新婚の彼の細君はデザイナーを生業としており気丈で自分を持ったしっかりした女性で
ありながら意外とナイーヴで打たれ弱いところもあるのかなと
わたくしは勝手に推測する次第だったりしていますm(_ _)m

さてわたくしですが・・・
優柔不断なんでその時の心情によってお互いを行ったり来たり・・・
ん!?まさにシンジくんそのものではありませんか(苦笑)
ってな訳で最近の仕事場のPCの壁紙はコレです。。
あーあーいい年こいて何やってんだ!!
どーしたおれ!!(爆死)

みました・・・


わたくしコレでシンジくんもやられて勝てませんでしたけどね。とほほ

http://www.youtube.com/watch?v=XlHdBDfUips&feature=related
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment