見知らぬ天井・・・

CategoryでんしゃDeGoGo!(大阪ストラット編)
起きたら見知らぬ天井でした。。

んでもって0,5秒後に理解!!
昨日友人W宅で人類補完計・・・もとい「オヤジバンド計画」の第17次中間報・・・もとい
「第1回これからどうする?ミーティング」と称してお酒を少々。
そして宿泊させていただきましたm(_ _)m

友人Wは京都の宇治市に住んでおります。
わたくしの家から近鉄とJRを乗り継いで約1時間強の距離です。
彼の家からは10円玉の表?!で有名な平等院が見えます。

彼の話によると10円玉を見るのに(平等院は拝観するのに)1漱石さんかかるそう
なので彼の部屋からの眺めで我慢するといたしましょう。
微妙な眺めですけどね。。

微妙な眺め(笑)
スポンサーサイト

2 Comments

lastchristmas  

観たいです。

私ならその拝観料でも観たいです。
NHKで特集を観ましたが、当時はすごい極彩色だったそうですね。
そのような風景の中に極彩色の平等院があったと思うと驚きますね!!

2008/02/18 (Mon) 22:19 | EDIT | REPLY |   

軍曹殿!  

lastXmasさん

いやぁ~意外と近いんですよ。京都・・・
ほんと週末はまだ観光気分が抜けませんねぇ~!ははははっ!

2008/02/18 (Mon) 23:08 | EDIT | REPLY |   

Post a comment