つくばAGoGo!!

CategoryでんしゃDeGoGo!
本日はまたもや?!仕事でTX!つくばAGoGo!!
つくば駅は新しいだけあって北関東主要都市では唯一
(だと思いますが)地下にあります。
つくば駅1

つくば駅2

なんかノスタルジーな近未来の様相を呈してます。
ショッピングモール?!

地下から出るとこじんまりしたモールがお目見え(^-^)
クリスマスツリー

メリーゴーランド!

そーいやもうそんな季節がやってきたんだねぇ~
今年は暖かいんでまだ実感ないね。。
でっ!水戸在住30余年の取引先の営業が一言
「ここだけ茨城じゃないみたいっすね。」
なんて自虐的な・・・・・(笑)

追伸
彼の話だと駅から車で5分ぐらいのところに
スタバのドライブスルーがあるそうです。
スタバに車で行くなんてなんかちょっと変?!って思うのは
わたくしだけ?

4 Comments

MAXXAM  

ども~

ブログやってたんですね~
(ようやく気がついた・・・遅っw)
というわけで初コメントです。
fc2ブログ・・・ウチと同じ!仲間ですな~
リンクしてもよろしいですか?

つくば駅・・・スゴイですね。
う~ん、都会ですな~
石川には地下に駅は存在しませんから。

2006/11/07 (Tue) 00:02 | EDIT | REPLY |   

軍曹殿!  

まぐさん!おっす!実は携帯ブログから始めて1年弱ぐらい前
からやってたんだけど車ネタほとんど無いから
あまり周りに言ってなかったんだよねぇ~
ほんと日々のグダグダ話を書いてるだけですが
リンクはOKだよ~。
んぢゃ!まぐさんのブログもリンクさせてね。
いつでも暇なときは遊びにきてちょ!

2006/11/07 (Tue) 00:37 | EDIT | REPLY |   

lastchristmas  

すごーい、筑波って都会ですね。日本じゃないみたい。駅前もおしゃれですね!もうクリスマスの飾りがあるんですね。きれいです。もう今年もあと少しなんですね。

2006/11/07 (Tue) 00:41 | EDIT | REPLY |   

軍曹殿!  

lastXmasさん>
ほんとに駅前?!(駅構内)だけですけどねぇ~!
ってつくば市民に怒られてしまいますが・・・
わたくしは仙台の方が都会かと・・・・・
こじんまりしたモール以外は駅上はただの(笑)交差点ですよ。
ってことで只今つくば市民の何割かを敵に回しましたm(ー -)m

2006/11/07 (Tue) 13:29 | EDIT | REPLY |   

Post a comment