大阪ではじめて出来た「ツレ」。。

CategoryざつだんDeGoGo!(大阪ストラット編)
今回は画像ありませんm(_ _)m

昨日の夜こちらに来てからはじめて出来た友達が家に遊びに来ました。
彼女は21歳でこちらに越してきて最初の週末にたまたま行った「アメ村」の古着屋さん
で店員さんをしていました。

その古着屋さんによるたびに大阪のことを聞いたり色々話をしているうちに仲良く?!なりました。
彼女は洋服が好きで古着屋さんで働きながらこの4月から梅田の服飾専門
学校に通うそうです。

服飾の専門学校に通うくらいなんでもちろん洋服のセンスはおっちゃん(関西風、笑)の
わたくしから見てもイカシて(死語、笑)いて
話をする時の言葉使いもTPOをわきまえていてよっぽど親御さんの育てられ方が
良かったのかなと(^-^)

でっ!帰りは車で送ってあげたんですが車中でかけていたipodから聞こえてくる
RCサクセションの「雨上がりの夜空に」を聞いて
「あっ!これおかんが好きな曲やわぁ~」って・・・

そーだよなぁ~この娘より「おかん」の方がわたくしとは遥かに(ってか同世代?!)
近いよなぁ~(苦笑)

まぁしかしこんなに年の離れた友達は初めてだしなんか娘(いないけど)
みたいです。。
ってことで「OK!!チャボっ!!」


RCサクセション
「雨上がりの夜空に」



スポンサーサイト

5 Comments

こちょり  

No title

定員と客で知り合って、年上の異性の人と(奥さんがいるからだろうけど)
遊びに来るまで仲良くなるなんてすごいね。信用されてるって事だもんね。
軍さんの人柄がわかるね。

2008/02/13 (Wed) 23:23 | REPLY |   

軍曹殿!  

こちょりちゃん>

定員×
店員○(笑)

うーん!単にわたくしが幼い?!だけかもねぇ~
彼女とアヴゥリル可愛いよね!なんて話をしているわたくしなので・・・

Avril Lavigne  「Girlfriend」
http://www.youtube.com/watch?v=cQ25-glGRzI

2008/02/14 (Thu) 00:03 | EDIT | REPLY |   

こちょり  

No title

あ゛~ほんとだー。間違えてる・・・・(笑)

どーんまい。

2008/02/14 (Thu) 20:13 | REPLY |   

asa  

No title

あ~なるほど。
ぜひ俺も行くんだったなあ。
わたし、丸亀でメシ食った後、昼過ぎには神戸にいたんですよね結局…。

2008/02/14 (Thu) 22:39 | EDIT | REPLY |   

K66  

asaやん>

早めに着いてたんだったら連絡くれればよかったのにねぇ~
有休取ってたことだし。。

2008/02/14 (Thu) 23:42 | EDIT | REPLY |   

Post a comment