雪です・・・

CategoryざつだんDeGoGo!(大阪ストラット編)
大阪に来て初の本格的な雪です。。


こちらに来て初の本格的な雪模様です。。
生駒の山も見えません!!
今年は関東でもかなり雪が降っているらしいですが。。

同僚などに聞いても今年の大阪は例年?!より寒いらしいので、うーん!
正直な話「大阪ってこんなに寒いの?」って思っていたので
今年はある意味特別って聞いて少し安心!!
ってことは関東のこの冬はもっと寒いかぁ~(>_<)


さて連休初日の本日何をしようか考え中・・・・

6 Comments

asa  

No title

この写真を見て今日の長崎ゆきをやめました。
あすの昼頃の実況中継もお願いします。わはは。

2008/02/09 (Sat) 22:18 | EDIT | REPLY |   

K66  

asaやん

了解ってか今現在大阪は雨に変わって雪はなくなったけどね。。

2008/02/10 (Sun) 00:41 | EDIT | REPLY |   

megu  

No title

昨日とうって変わって、
今日はかなーり晴れましたね(・・;)
雪の中チャリこいで買い物に行くんじゃなかった…。
やばい、もう少しで我が家が写りそう!!

2008/02/10 (Sun) 15:16 | REPLY |   

軍曹殿!  

めぐさん>

ん?!
こっち方向だったの?おうち。。

2008/02/10 (Sun) 22:32 | EDIT | REPLY |   

megu  

No title

ってゆうか、この道、この雪の中、
チャリに買い物積んで通ってた(笑)
本当によく通りますよ。
このマンション前。

2008/02/11 (Mon) 03:17 | REPLY |   

軍曹殿!  

めぐさん>

ほんとご近所なのにすれ違いですねぇ~(>_<)

2008/02/11 (Mon) 09:32 | EDIT | REPLY |   

Post a comment