オヤジロッカー降臨?!(解禁?!)

CategoryおんがくDeGoGo!(大阪ストラット編)
おはようございます。。

本日の大阪は雨模様でございます。
関東の方は雪みたいですが・・・
何度も書いているんですがわたくしこちらに(大阪)来て当初生活
習慣?!のちがいからかほんの少し痩せました(笑)
それを良いことに運動等を日課にして食べる量を減らさずにこの半年で
6~7㎏ほど体重を落としました。

別に何か目的があって体重を落とした訳ではないのですが
先週の日曜にふと立ち寄った楽器屋で(いつもならスルーするところですが)
ドラムの練習セットを試奏する機会がありました。
わたくし実はその昔(苦笑)バンドごっこ?!などに明け暮れていた
ことがありまして・・・
若干身体が軽くなったせいか意外と忘れて無いじゃんおれって感じで。。
そんなこんなの休日でありましたが楽器屋に寄ったのもなにかの啓示?!
だったんでしょうか?休日明けに京都在住の友人WからTELがありまして
「バンドやりません?」とのこと。新婚の彼はもちろんわたくしよりは若いのですが
世代的には・・・(苦笑)

昨今「オヤジバンド」もブーム?!みたいですが友人Wの話によると
世間の「オヤジバンド」の方々はストーンズやらエアロスミスなどをチョイスして
余裕の演奏スタイル?!なバンドが多いとのこと。
彼はそういうのじゃなくてMC無しの演奏ぶっつづけ終わった後には
吐き気を催すぐらいのやつをやりたいってことなので
少し身体と相談しなくては(苦笑)

ところで素朴な疑問でやっぱ練習は京都?!

ってことでっ!!


わたくしでございます(約20年前、爆)

恥ずかしながらわたくしです。。


まぁ今は見る影もありませんがね。。はははははっ!
さてどうしたものか「バンド活動」!!


12 Comments

asa  

ぷ。

2008/02/03 (Sun) 12:48 | EDIT | REPLY |   

〆子  

ミクシィからきましたー
髪の毛長い!!地毛ですか?

2008/02/03 (Sun) 15:27 | REPLY |   

こちょり  

にゃははは。
がはははは
わーっはっは。わーっはっは。わーっはっは。

やっぱり20年前だー。
だって・だーーーーってーーーーー。

だみだー。もうキーボード押せない。。。。

2008/02/03 (Sun) 16:09 | REPLY |   

K66  

asaやん。

へっ!!

2008/02/03 (Sun) 18:12 | EDIT | REPLY |   

軍曹殿!  

〆子さん。。

もちろん地毛ですよ~!
お手入れたいへんでした。
この頃は緑がかった黒(カラスみたいな)に染めてましたとさっ!



2008/02/03 (Sun) 18:16 | EDIT | REPLY |   

軍曹殿!  

こちょりちゃん>

笑いすぎ~!!
まぁ今とはちがうから顔出ししても差し支えないかなと・・・はははっ!

2008/02/03 (Sun) 18:22 | EDIT | REPLY |   

lastchristmas  

No title

どんな音楽やるんですか!!
ストーンズやエアロスミスでも私としてはすごい感じがするんですが・・・。

想像はしていたんですが、その写真、思っていた以上の姿なので正直、びっくりです。
今は随分、穏やかになられたんですねぇ。

当時、相当、モテたんでは?(笑)

2008/02/03 (Sun) 18:32 | EDIT | REPLY |   

軍曹殿!  

lastXmasさん

いやぁ~選曲は友人Wにお任せするとして・・・・

わたくし的にはこんなやつをぶっ続け演奏で・・・(笑)

http://www.youtube.com/watch?v=y_C78zw5i8U&feature=related

2008/02/03 (Sun) 19:11 | EDIT | REPLY |   

アルフェスタ  

No title

おぉぉぉぉぉ~!!!

2008/02/04 (Mon) 09:51 | REPLY |   

軍曹殿!  

アルファくん>

きみの20年前も同じよーなもんじゃん!!(笑)

2008/02/04 (Mon) 22:32 | EDIT | REPLY |   

友人W  

やるますよ!!!!!!!!

なかなか、ご連絡できずに申し訳ございません!練習は、大阪でも、京都でもどちらでもいいのですが、先ずは京都でしましょう!場所がわかりやすいので・・・
スタジオは1時間で、その後は今後の活動や方向性を考えるため、飯にいきましょう。スタジオは只今、検討中ですが明日には電話連絡できると思います。
このサイトで只今、メンバー募集かけています
http://www.with9.com/

2008/02/07 (Thu) 18:23 | EDIT | REPLY |   

軍曹殿!  

友人W>

なかなか具体的じゃん!ってまだ他のメンバーいないんかい!!(爆)

2008/02/07 (Thu) 22:35 | EDIT | REPLY |   

Post a comment