トイカメラ使い方レシピ・・・

CategoryかめらDeGoGo!
トイカメラ使い方レシピ&SX70フィルム!!




実はこちらに(大阪)に来てからスキャナーつきのプリンターを購入
しましたので銀塩の方も取り込めるようになりました。。

なんでしばらく使っていなかったLOMOやSMENAの撮影テクニック?!のおさらい
をしようかとテキスト代わりにこの本を購入してみました。

隣のポラロイドSX70フィルムもこれが最後です。
発色が独特なんであと10枚、どう撮ろうが思案のしどころでございます。。

うーん!・・・

4 Comments

あたし  

カメラって良いですよね(*^^*)
あたしは撮られるより撮るほうが好きでいつもプリントする価値の無いようなクダラナイ写真をいっぱい撮ってますwww

本格的にいじってみようかなぁ~。。。

2008/01/28 (Mon) 23:43 | REPLY |   

軍曹殿!  

あたしさん>

そのクダラナイ写真の中にステキな写真が紛れていたりしますよ(^-^)
わたくしもフィルム1本撮って気に入る写真は1枚あるか無いかですから。

いい趣味だと思いますよ。カメラ・・・

2008/01/29 (Tue) 22:05 | EDIT | REPLY |   

こちょり  

もってるー。トイかめら。
ロモフィッシュアイってやつ。
だけど、現像してない。。。。。。

2008/01/30 (Wed) 21:50 | REPLY |   

軍曹殿!  

こちょりちゃん>

フィッシュアイ持ってるんだぁ。
広角魚眼レンズで写りが面白いよねぇ~(^-^)

2008/01/31 (Thu) 22:26 | EDIT | REPLY |   

Post a comment