かめカメラなんで・・・

Categoryりくがめ・みずがめDeGoGo!(大阪ストラット編)
サブタイトルに「かめカメラ」が付いている割には最近
かめ画像が無いのとここの所忙しくて?!かめ達とのふれあい?!も
少ないんで早く帰った時ぐらいって思ったんですが寒いんで
おとなしいです。彼ら?!・・・

ライカくん!!



中尉にいたっては・・・




チャイも起きました。。


第1リクガメの「中尉」にいたってはかまっても起きもしません(苦笑)

悪かったねぇ~3人?!とも。。

4 Comments

あたし  

かめって寒いと冬眠しちゃったりするんですか(・・?)

2008/01/22 (Tue) 22:31 | REPLY |   

軍曹殿!  

あたしさん>

種類によっては冬眠もするみたいですが
彼らの生息域とは日本は違うので
うちでは温度管理をして冬眠はさせていません。
でも爬虫類なんで寒くなるとやはり
代謝が鈍くなっておとなしくなりますね。

2008/01/23 (Wed) 22:53 | EDIT | REPLY |   

こちょ  

びびった。びびった。
いきなりアップでびびった。

一番下の写真の亀の足がパイナップルに見える。

2008/01/26 (Sat) 00:31 | REPLY |   

軍曹殿!  

こちょりちゃん>

かわいいでしょ~
うちのカメたちぃ~(^-^)

2008/01/26 (Sat) 22:48 | EDIT | REPLY |   

Post a comment