初売りってやつ~?!

Categoryざっか・ふぁっしょんDeGoGo!(大阪ストラット編)
本日はまたもやなんばに行って来ました。。
関東に居る時はあえて正月にセールに行くなんてことはしなかったんですが

こちらに来てからは・・・
っていうかなんばに出なければ何も無いんで(苦笑)
それに電車で30分ってこともあって結構気軽に行っちゃいます(^-^)

でっ!折角なんで服なんぞを購入してみました。。

フロント!


バック!!


セール品で2割ぐらい安くなっていたんでまぁ良しとしましょう!!



追伸

そして本屋でこんなものも見つけました(笑)

腐女子の品格(笑)


女性の品格に引っ掛けたんでしょうけど果たして「腐女子」にどんな品格が必要なんでしょうかねぇ~?(笑)

こんな品格が必要だ!と思っているこれをごらんの腐女子の皆様!
是非コメントをよろしくお願いします(爆)


スポンサーサイト

7 Comments

こちょり  

No title

ブルゾンいい感じだねv-218

で、「腐女子」の事ですが、わたくし「ステキ女子」なのでコメントできないなぁ~。

2008/01/04 (Fri) 11:12 | REPLY |   

軍曹殿!  

こちょりちゃん>

おお~っ!!

「ステキ女子」かぁ~(^-^)
ではステキ女子の品格ってやらをお教えください!!(爆)

2008/01/04 (Fri) 22:50 | EDIT | REPLY |   

chobi  

今年もよろしくです

帰省中はデートのお誘いをくださったのに、スルーしてえろーすんません。身軽だったらよかったんですけど、ダンナの実家だし、嫁は小さくなってます(>_<)

ところで、このスタジアムジャンパー?
カエル好きにはたまらないデザインですねえー!
Sサイズがあったらほしいくらいです!!
でもうちのあたりで着てたら浮きそう!? でもない??

2008/01/06 (Sun) 10:17 | EDIT | REPLY |   

軍曹殿!  

chobiさん>

明けましておめでとうございます。。

関東に居た時は正月はほとんど外になんかでなかったんですが・・・
きっとまだ観光気分?!が抜けないのでしょう(笑)

そういえばダンナさんの実家大阪でしたねぇ~(^-^)

カエルのは「スタジアムジャンパー」というよりは
形的には「スカジャン」です。
Sサイズありましたよ(^-^)

色合い的には地味だし刺繍の柄も「かわいい」方なんで
別に何処でも着れると思いますけどね。。




2008/01/06 (Sun) 17:08 | EDIT | REPLY |   

chobi  

Sサイズありますか!

なんぼでしたか?

長男と共有しようかなぁ・・・?
でもヤツは着ないだろうなぁ・・・


2008/01/07 (Mon) 08:03 | EDIT | REPLY |   

軍曹殿!  

chobiさん

参丸一ってブランドです。。

ネット通販のページ見つけましたんで
貼っときますね(^-^)
http://esquire.ocnk.net/product/541

他にもカエルモチーフのシャツとかあるみたいですよ。。

わたくしはセールだったんで通販のページに価格よりは
若干安かったんですが。。
そこの割引前の価格もこんなもんでした。。

2008/01/07 (Mon) 21:29 | EDIT | REPLY |   

chobi  

ありがとうございます!

うーん、やっぱ1万しますか~。
値段よりも、大きいサイズしかなかったので、
あきらめましたとです(>_<)
お騒がせいたしました。

2008/01/08 (Tue) 09:19 | EDIT | REPLY |   

Post a comment