さて今年でも振り返ってみましょうかねぇ~♪

CategoryざつだんDeGoGo!(大阪ストラット編)
2007年最終日のベランダからのいつもの風景・・・


みなさん!今年はどんな年でしたか?

わたくしはこの1年めまぐるしく良くも悪くも変化が激しい1年でした。
なんといってもこのロケーション!に今現在
住んでいるってことですかねぇ~山がすぐそこだし、近所の人たちは
みんな大阪弁だし(当たり前かぁ)お好み焼き屋、たこ焼き屋は何処にでもあるし、この下半期は毎日がかるーい
カルチャーショックの連続でした。。

きっと来年も「どーするおれっ!!」的状況はしばらく続くと
思いますがまぁぼちぼちやっていくしかないのかなって思っている
年の瀬でございます。
ってことで今年最後のミズガメチーム?!の水槽水変え合間の風景です。

相変わらずなカメラ目線の「ハッチ」くん!!



顔が笑っているスタスキーさん!


追伸
横に?!付いてるカウンターなんですがご訪問の方1日ワンカウントしかしないので
何人の方がご訪問していただいたかがかなり正確に把握できます。
ココ最近(半年ぐらいですが)いつもほぼ同じようなカウント数なんで
いらしてくださっている方はいつも同じメンバー?!(笑)
なんでしょうかねぇ~?
宜しかったら今年最後ですしココに足跡レスを残していただければ幸いですm(_ _)m

ってことで来年もよろしくお願いします。。

スポンサーサイト

6 Comments

lastchristmas  

佳いお年をお迎えください。

こんにちは。
今年は転勤があっていろいろ大変でしたね。

また、夏にはとてもBIGなプレゼントを戴きましてありがとうございました。お話もとても面白かったです。

来年も見たこともないような、スゴイ場所、モノをバンバン紹介してくださいね。

それでは、佳いお年を!!(^^)/


2007/12/31 (Mon) 14:03 | EDIT | REPLY |   

部員。  

No title

来年も宜しくお願いします。
(なにを?
 なにかを。。)

2007/12/31 (Mon) 18:28 | EDIT | REPLY |   

軍曹殿!  

lastXmasさん

明けましておめでとうございます。。
lastXmasさんとって今年1年が素敵な年でありますように

大阪の空より御祈願する次第でございます。。
遠くなりましたがまた仙台に遊びに行きますね(^-^)
そのときはよろしくです。。

2008/01/01 (Tue) 09:57 | EDIT | REPLY |   

部長殿!  

ほんだしくん>

あけおめことよろ~♪

暇な時には大阪に遊びにきてちょ!
大阪見物さしたるわ~(^-^)

2008/01/01 (Tue) 09:59 | EDIT | REPLY |   

紫  

明けましたね

あけましておめでとうございます!

テンプレも新しくなったんですね(^ω^)
これ、私の好きな絵描きさんがデザインしたものなんですよ♪
まさかこんなところで出会えるとは(笑)

というわけで、今年もよろしくお願いします★

2008/01/01 (Tue) 16:46 | REPLY |   

軍曹殿!  

紫さん>

あけおめことよろでございます。。

今年もよろしくお願いしますね。
大阪に来る機会があれば御一報を・・・(笑)

2008/01/01 (Tue) 20:54 | EDIT | REPLY |   

Post a comment