Welcome to my blog

軍曹亭!

軍曹亭!

本日は(25日)いつもの「ミナミ」ではなく「キタ」に行ってみました。。

以前から行ってみたかった中之島の「ダイビル」です。

ダイビル。。


大正時代に建造されたアールデコ調のモダンなビルです。

装飾もモダンです。


同じくモダン!!


そして「ダイビル」内にある大阪名品喫茶「大大阪」で一服です(^-^)

大阪名品喫茶 大大阪




店内もなかなかのセンスの良さなんで長居してしまいました。。

大大阪店内 1


大大阪店内 2


モダンなビルで珈琲を一杯!!しばし至福の時間を過ごしたのですがこの「ダイビル」
数年後には取り壊す予定らしくなんか惜しいような気がします。
うーん!暇を見付けては通ってみようかなって思った次第でございます。

そしてビル内はまさにレトロモダンな雰囲気満載です。。

私設郵便ポスト?!


ビル内商店街。


なんか取り壊すのもったいないッすね~(>_<)


スポンサーサイト
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply