僕の小規模な生活。。

CategoryどくしょDeGoGo!(大阪ストラット編)
僕の小規模な生活1巻


わたくしは「週刊モーニング」定期購読者なので・・・
漫画家を目指す「僕」の生活をセキララ?!に描いているのですが
「僕」のネガティブさがある意味微笑ましく?!なる作品です。
(ノンフィクション・フィクション半々??)

5歳年下の「僕」の「妻」(常に半笑いキープ顔、笑)が何事にも動じないところが
妙に「僕」と噛み合っていてそれこそ小規模な笑い?!を
誘います。。

きっと「僕」は「妻」が居なければ漫画家にはなれなかったでしょう。
「妻」(実物?!)が見てみたいと思うイブの朝なのでした(笑)
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment