家人の話。。(Merry Xmas)

CategoryざつだんDeGoGo!(大阪ストラット編)
このブログの中で家人のお話をするのは、はじめてなんですが、うちの家人はいわゆる専業ってやつです。
今時の女性には珍しく外で働くのがどちらかというと苦手だと言っています。
なので家人の主な仕事は「わたくしのお世話」です(笑)

わたくしからの少ない?!お小遣いの中から少し早いですが今年のクリスマスプレゼント
を頂きました。。
家人は「わたくしのお世話」の合間にチマチマ手芸なんぞをやっているので
買ってきたものではなく作ったものです。(まぁ材料は買ってきたんですがね)

プレゼント画像1


プレゼント画像2


プレゼント画像3


この間ヤフオクで落としたデジカメ「LX2」用のお散歩?!ケースです。
作ってもらったものなので買ってきたものよりは嬉しいものです。
(ほんの少しですがね。)

因みに・・・
家人は自作手芸品のネットショップなんてものをやっており
その試作品って噂がありますが・・・(苦笑)聞かなかったことにしています。。

「チャイ・ラボ」













スポンサーサイト

2 Comments

lastchristmas  

素敵です。

すごいですねえ!
デザインや素材もいいし、作りもしっかりしている感じがします。
センスの良い方なんですね。(^^)

カメのししゅうもすばらしい!!
私はそのようには作れません。

2007/12/23 (Sun) 01:36 | EDIT | REPLY |   

軍曹殿!  

lastXmasさん

そんなに褒めないでください。
図に乗りますんで・・・(笑)

2007/12/23 (Sun) 23:01 | EDIT | REPLY |   

Post a comment