道頓堀のネコ。。

CategoryさんぽDeGoGo!(大阪ストラット編)
出世地蔵尊。。


わたくしの最近のパトロール?!コース、アメ村からなんばの間の道頓堀ほとり?!の
裏路地?!にある地蔵尊、別に出世なんかはどーでも良いのですが
何かいいことないかなってことで通るたびに賽銭箱に小銭を
入れたりしています。

この日は近所のネコが脇に鎮座してこちらをうかがっています。
さすが浪花のネコ様です。わたくしが賽銭箱に近づいても動じません!

こうして少しづつ大阪の街もわたくしの中でなじんで行くのでありました(^-^)
スポンサーサイト

2 Comments

あたし  

猫様々って感じですねwww

番犬ならぬ、番猫!?

2007/12/20 (Thu) 21:38 | REPLY |   

軍曹殿!  

あたしさん>

なかなかふてぶてしいネコですが
なんとなく憎めなかったです(^-^)

2007/12/21 (Fri) 22:08 | EDIT | REPLY |   

Post a comment