軍曹亭!

軍曹亭!

先に書いた「新型機」?!LUMIX LX2の試し撮りをしてみました。。

んでももって何を撮ろうかな?とカメラを持って家の中をフラフラ~
とりあえずこいつらでも撮っとくかぁ。。

スタスキー(♀)


ハッチ(♂)&ナッシュ(♀)


スタスキーさん!袋のままっす!!


もちろん旧型機?!(FX7)よりは起動、動作ともすばやいです
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
lastchristmas  
ハッチかわいいですね。

私はみずがめさんの皮膚がなんとも好きです。その皮膚の柄もオシャレですよね。
かわいいですね!!
いいカメラですね!

2007/12/10 (Mon) 19:49 | EDIT | REPLY |   
軍曹殿!  
lastXmasさん

ダルメシアン柄?!わたくしも気に入っています。
それに「ハッチ」の眼球が一番綺麗です。。
さすがlastXmasさん!お目が高いっ!

カメラは前のに比べればやはり値段が高い分性能は良いです。。
ヤフオクで何とか予算内に納めることができましたしねe-348

2007/12/10 (Mon) 22:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply