軍曹亭!

軍曹亭!

LX-2


今までブログの画像は「LUMIX」のFX7がメインで撮っていましたが本日ヤフオクで落とした
同じく「LUMIX」の上級機LX2が届きました。。
この型のOEMでライカの方もエンブレム以外同型のものがありますが(銀塩のCL、ミノルタOEMといっしょだね)
さすがにライカのエンブレムが付いただけで数万違うのでこちらにしました。。
(レンズのバリオ・エルマリートは同じだしね)

さて次回から散歩のお供として頑張ってくれたまえよ!!



最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
asa  

で、古いのは捨てたり売ったりしないで溜まってくんですよね? 家に何台転がってますか、デジカメ。
記憶にあるだけで最低3台…。

2007/12/06 (Thu) 23:02 | EDIT | REPLY |   
K66  
asaやん>

そうしてMONOは増えていくのでありましたとさっ!!

2007/12/08 (Sat) 00:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply