バーバーハーバーNG!!

CategoryどくしょDeGoGo!(大阪ストラット編)
バーバーハーバーNG


久々のどくしょDE・・・(漫画紹介?!)です。。
モーニング定期購読者のわたくしですが前作のバーバーハーバー
を全巻コンプリートしているので続編ということで早速買ってきました。。
前作の主人公達の子供のお話ですけどやっぱり舞台は大阪「千里」です。
前作連載時に「へぇ~万博公園って広いんだねぇ~」(子供の頃に万博行きましたけど
記憶が薄いので・・・)なーんて思っていたんですが。。

まさか今現在「大阪在住」だなんて!!
うーん!今度の休みに「太陽の塔」でも観に行ってみようかな。。
スポンサーサイト

2 Comments

あたし  

大阪が舞台なのかぁ~。。。

では春日部が舞台の「クレヨンしんちゃん」もオススメですwww
読んだこと無いのですが…

2007/12/02 (Sun) 21:44 | REPLY |   

軍曹殿!  

あたしさん>

わたくしのお知り合いに春日部在住の
「野原」さんがいますv-290

2007/12/02 (Sun) 22:33 | EDIT | REPLY |   

Post a comment