最近集めて?!います。。

Categoryざっか・ふぁっしょんDeGoGo!(大阪ストラット編)
みなさん!3連休最後の午前中いかがお過ごしでしょうか?
わたくし最近ピンキーストリートってフィギュアにハマってます。。

まずはベースの娘です。。


キュートな女の子フィギュアなんですが・・・

メガネかけてもらいました(笑)


髪の色が変わってメガネもかけれます。

衣装も変わります。。


衣装変えも出来てさらに

キャスケットもかぶれます(^-^)


キャスケットもかぶれて何体かあれば色々な組み合わせであなただけのオリジナルな
娘が見つかりますって最近現実逃避癖が出てます、おれ!!(壊)
スポンサーサイト

4 Comments

lastchristmas  

こんにちは!

現実逃避ってある意味とても大切ですよね。私もいつもそうです。
そうでないとやっていけないですよ!

ビール飲んで楽しいこと考えるのが一番ですね!
そのお人形、ズボン履かせるの簡単なんですか?(笑)

2007/11/25 (Sun) 18:10 | EDIT | REPLY |   

軍曹殿!  

只今帰還です。。

lastXmasさん>
家の前の居酒屋から帰ってまいりました。。
やっぱこーゆー時は酒ッすねv-291
えっと!「ピンキーストリート」は
顔・前髪・後ろ髪・上半身・下半身がユニットになってるんで
下半身ごと変えれば着替え完了ですって御逢いしたlastXmasさんならお解かりだと思いますがキャラ的にわたくしがこんなお人形さん?!で遊んでいる?!って事はナイショですよ(爆)まぁファッションの組み合わせの参考にはなりますが・・・
(苦しい言い訳、核爆)

2007/11/25 (Sun) 22:26 | EDIT | REPLY |   

lastchristmas  

了解!

誰にも言いません。誓います!(笑)
でも、その人形なら大丈夫だと思います。リカちゃんだったら、ちょっと???ですけれども。
まさか、リカちゃんは持ってないですよね!!ちなみに私は、不二家のペコ派です。いつの日か、あの店頭に佇む彼女を家族の一員として迎え入れたいと願っています。(盗んだりはしませんよ! 笑)

2007/11/27 (Tue) 16:15 | EDIT | REPLY |   

軍曹殿!  

はははははっ!

さすがにリカちゃんは持っていませんねぇ~もちろんバービーも(笑)

2007/11/27 (Tue) 22:52 | EDIT | REPLY |   

Post a comment