なんなん?!

CategoryさんぽDeGoGo!(大阪ストラット編)
ミナミの地下街は今年50周年を迎えるみたいなので誕生祭ってのを
やってましてイメージキャラクターが平成のゴッドねーちゃんこと
「大西ユカリ」さんです!!

ある意味モーレツ!キョーレツ!!


関東ではあまり知名度は高くないですが新世界の通天閣歌謡劇場でのライブ等
ソウルフルなヴォーカルでこちらでは1部熱狂的フリーク?!を持つ歌手です。

わたくしも以前から知ってはいたんですがこちらに来てからDCを購入してその
ソウフフルな歌声にあらためてノックアウトされた次第でございます(笑)
しかし、この衣装のセンス?!といいベタベタの昭和ですねぇ~!!
さすが!キャラ?!が確立しております(笑)

もちろん昼間から呑めます(^-^)


んでもって以前からチェックしていた奈良の久保本家酒造の直営の居酒屋で純米吟醸を一杯!!
おでんがほとんど1品100円という安さに大阪名物「どて焼き」がまた絶品です。
しかも地下街で雨の日も濡れずに最寄の「日本橋」駅の改札まで徒歩30秒!!
うーん!これから御贔屓にしよう!(^-^)





0 Comments

Post a comment