お休み前のお楽しみ!!

CategoryざつだんDeGoGo!(大阪ストラット編)
って事で前にも書いた家から通り隔てた地鶏炭火焼「庵」で
仕事終了後呑んだくれておりました。。

本日のお勧めメニュー!!


ココの店員さんたちはホールのオムニ(ハングル語でおふくろさん)のほかは
若く比較的?!ラーメン・つけメン・ぼくイケメン(苦笑)な面子でございます。
その中でも最年少?!で店長を任せられている「彼」は1年前に彼女にふられてからは
反省の意味もこめて髪型を「マルコメくん」にしているそーです(笑)

マルコメくん!!


因みに「彼」は奥田民生似なんでゲンミツ(笑)にはイケメンとは・・・
まぁ個人の趣味もありますが。。
ははははっ!!(^-^)


スポンサーサイト

2 Comments

あたし  

イケメン食べても良いですか!?www
今日は酔っ払いでぇ~す♪

2007/11/23 (Fri) 01:19 | REPLY |   

軍曹殿!  

あたしさん>

ゴキゲンですねぇ~(^-^)
わたくしも昨日はお酒入って上機嫌でしたよ~♪

2007/11/23 (Fri) 08:25 | EDIT | REPLY |   

Post a comment