定点観測ってヤツですか??5(大阪ストラット編)

CategoryさんぽDeGoGo!(大阪ストラット編)
さて本日は有給とやらを頂いてオヤジ狩りっ!!もとい
もみじ狩りに嵯峨野へGo!Go!


鳥居の赤と紅のコントラスト。。


毎度おなじみ?!平野屋でございます(^-^)

やっぱり平野屋はこのアングルだよねぇ~!!


今日は今まで平日に訪れた中でも紅葉シーズンなのかいつも?!と違って
結構人が来てました。
店の前にも嵐山観光の人力車が止まっておりました。

人力車。。


あゆよろしの看板?!も周りの冷たい空気のせいか心なしか凛とした雰囲気を
醸し出しているよーな。。

あゆよろし~


しかし、ココで鮎の懐石食ったらいくら取られることやら・・・
今のわたくしには団子と抹茶が精一杯です。。
まぁ~いつかは奥の座敷でプッチーニでも聴きながら
逢引でもしたいものです(謎爆)


4 Comments

あたし  

綺麗に紅葉してますねぇ~♪♪

2007/11/19 (Mon) 21:21 | REPLY |   

ほんだし  

タクシーではなく、ハイヤーが似合いますね。
しかも高そうなやつ。。

2007/11/20 (Tue) 22:57 | EDIT | REPLY |   

軍曹殿!  

あたしさん>

紅のコントラストが綺麗ですよ~♪
この時期の京都は空気も澄んでお勧めです。

2007/11/21 (Wed) 00:40 | EDIT | REPLY |   

K66  

ほんだしくん>

この日は高そうなハイヤーで乗り付ける老夫婦が
多かったです。。
わたくしはコペンで行きましたけどね。。
オープンで紅葉を見ながらのんびりドライブ!!良いよ(^-^)

2007/11/21 (Wed) 00:43 | EDIT | REPLY |   

Post a comment