9999!

CategoryさんぽDeGoGo!(大阪ストラット編)
わたくしメガネ男子?!(笑)なんですが色々あるMyメガネの中でも
「9999」のメガネが一番のお気に入りです。
価格的にはメガネとしてはかなりお高いんですがアフターケアの方が
すばらしいので5本ぐらい所有しています。。

でっ!こちら(東大阪)に越してきて直営店が関西には無いとの
事なのでどーしようと思っていたのですが・・・
直営店ではないんですが心斎橋にも主に「9999」を扱う
お店があってアフターの方もしてくれるとの事なので行ってみました。

G.style


もちろん直営店(銀座・渋谷)に比べて小さいお店ですが内容的には
ひけを取らないアフターサービスで満足!満足!


おまけ
大阪のお店のネーミングは個性的なものばかりです(^-^)

ビーフハウス・田舎(笑)


しかし、いくらなんでも田舎って・・・(爆)
スポンサーサイト

2 Comments

紫  

あ、9999と言っても、メガネが9999円で買えるわけじゃないんですね(笑)
私も目悪いから、本当はメガネかけなきゃなんですよ…(^ω^;)
「ビーフハウス田舎」って…スゴイ。。
大阪、もっと強烈な名前のお店ありそう。

2007/11/21 (Wed) 23:56 | REPLY |   

軍曹殿!  

紫さん>

うーん残念ながら9999円ではメガネ買えません(>_<)
ここのは結構高いです。。
その分アフターケアが行き届いていますけど。
後フレームのデザインが結構スタンダードからのアレンジなんで
長く使えると思いますよ(^-^)
実際10年ぐらい前に買ったフレーム今も時々使ってますけど
違和感が無いですから。。

低価格でそこそこ良いのは「無印良品」のメガネですかねぇ~
きっかり10000円でなかなかのクオリティーですよ。
紫さんの近所?!でしたらたぶん大宮のロフトの中にある無印が近いかな。
メガネ扱ってる店舗も限られてるみたいなんで・・・

追伸
これからも面白い看板があれば載せていきますね!
その辺のネタに大阪は事欠かないと思いますので(笑)

2007/11/22 (Thu) 12:30 | EDIT | REPLY |   

Post a comment