TAMIYA・タミヤ・田宮!!

Categoryざっか・ふぁっしょんDeGoGo!(大阪ストラット編)
エプロン&リストバンド!!


子供の頃からお世話?!になりっぱなし(笑)の田宮模型さまさまですが
最近は本業プラモデルの他にも色んな?!商品出しています。。

まぁエプロンはよいとして画像右側の「リストバンド」!!
こんなのする人っているのかな?って思いながらも購入しているリストバンドマニア?!の
わたくしはガンガン身につけると思います(^-^)

そして極めつけがこれ!

なんだろう?!


ん?!白い箱に見慣れた☆☆マーク?!
開けてビックリ!!

CAN BREAD!!


缶入りのパンです。これがほんとの「缶パン」??ってことで
缶側面の説明書きを読むと「災害用の非常食に、アウトドア用携帯食に最適です。」
とあります。そしてイラク支援時に自衛隊にも提供されたとも・・・
いやぁ~☆☆のマークに過敏に反応するわたくしは思わず購入したものの
いつ食べようかと思案中です(笑)

因みに・・・

田宮模型本社は静岡にあるのでお茶の葉入りのTAMIYAブランド?!の
正真正銘「乾パン」も発売しているそうです。

これから何を目指すのか?!世界のTAMIYAっ!!(爆)
スポンサーサイト

4 Comments

あたし  

缶パンwww
カッコイイですね♪♪
やっぱり賞味期限も長いんですか??

2007/11/16 (Fri) 00:09 | REPLY |   

軍曹殿!  

あたしさん>

いや!意外と短くて1年ぐらいです。
なんで来年の夏ぐらいに食べてもみようかと・・・(^-^)

2007/11/16 (Fri) 22:51 | EDIT | REPLY |   

lastchristmas  

ミニ四駆とガンダムを作っていました。

タミヤといえば、15年ほど前にはガンダムシリーズのプラモデル、10年程前にはミニ四駆を工作クラブ担当時、いっぱい作りました。改造なども試みましたよ。

そのリストバンド、ミニ四駆大会に出かけた時には、手首につけているマニア風の人を見たことがあります。
乾パンは知りませんでした。食べるのもったいないですね!

2007/11/17 (Sat) 11:11 | EDIT | REPLY |   

軍曹殿!  

lastXmasさん。

へぇ~今の子供は工作クラブとかでミニ四駆作ったりするんですかぁ~
恵まれてますねぇ。。羨ましい!!(^-^)

わたくしもこれでマニア風の人になれますかね。ははははははっ!

2007/11/18 (Sun) 08:13 | EDIT | REPLY |   

Post a comment