ボンジュール!ボテジュール!!(爆)

CategoryさんぽDeGoGo!(大阪ストラット編)
わたくしの友人で茨城県日立在住、某製作所勤務!ついこの間ボストン
のMIT遊学?!から帰ってきたばかりの友人Aからの依頼?!で
大阪本店のお好み焼き屋「ぼてじゅう」がやっているホテル
があるらしくそこはお好み焼きの香りがするホテルかどうか
是非知りたいとのことだったので・・・

ル・ボテジュール!!


あったよ!!千日前のNGK(なんばグランド花月)の裏に!!
お好み焼きの香りと言うよりもぉ~↑(パンチDEデート、三枝風、爆)
千日前付近なのでたこ焼き、串カツ、うどんの出汁、色んな
香りが混沌としていました。。
ネーミングは秀逸ですねぇ~!!
ル・ボテジュールって!いったいフランス語でどんな意味なんでしょうか?(笑)
まぁホテル自体は普通のビジネスホテルなんですけどね。。

ル・ボテジュール宿泊プラン。。


ってことで斥候任務?!も終わっていつもの通り日本橋筋界隈をぶらぶ
らして帰りましたとさっ!!

日本橋筋。。



スポンサーサイト

2 Comments

asa  

なんつーか…もっとモダンなモダン焼きなフレンチなシティホテル!!って雰囲気を期待してたんですが、ただのビジネスホテルなんですねぇ。出張に使えるな。覚えとこう。
そうそう、もしかすると今月か来月大阪出張があるかもですよ。

2007/11/11 (Sun) 09:38 | EDIT | REPLY |   

K66  

asaやん!!

そーだねぇ~ネーミングの秀逸さとは裏腹に
なんの変哲もないビジネスホテルだったよ~

大阪出張の際は前もって連絡のこと!!(笑)

2007/11/11 (Sun) 16:22 | EDIT | REPLY |   

Post a comment