友人Kの憂鬱?!(笑)

CategoryざつだんDeGoGo!(大阪ストラット編)
十年来の愛車・・・


昨日の夕方に15年来の友人Kが東京からバイクで遊びに来ました。
しかもオール下道で14時間かけてきました。。
友人Kはわたくしと同い年で職業は自由人?!(笑)です。
人生好きなように生きていて風の吹くまま気の向くままに
ふらっとバイクでどこにでも行ってしまう輩です!

今回わたくしの家に来た理由は?!

以前から彼にわたくしの行きつけの地鶏炭火焼「庵」の話を
していたんですが、是非地鶏食いたいんで・・・ってことで
やってきました。。
14時間かけて!!
いやぁ~わが友人ながら「すっげー!!」って関心するばかりです。
なので昨日の夜は「庵」で大いに食い、大いに呑んで楽しみました(^-^)

んで持って一夜明けて午前中にかるーく新世界やなんばを案内して
つい先ほど東京に向けて帰路についたのでしたとさっ!!

んぢゃまたなぁ~!!


これからまた暗い夜道のオール下道、(笑)10時間以上気をつけてなぁ~!!
んぢゃ~なぁ!!

4 Comments

さんしょ  

え゛~14時間かけて~!!やるね!!友人!!すげーなぁ~。自由人(∋_∈)

2007/11/04 (Sun) 17:39 | REPLY |   

アル  

毎度!!
晴天に恵まれたようで何より(笑)
それにしてもタフだねぇ。

2007/11/04 (Sun) 18:19 | REPLY |   

軍曹殿!  

さんしょちゃん>

友人K、パワーあるでしょう。
なにやら1時間半ぐらい前のメールでは四日市あたりで
渋滞に捕まってるらしいです。。

頑張れ友人K!!負けるな友人K!!(爆)

2007/11/04 (Sun) 20:33 | EDIT | REPLY |   

軍曹殿!  

アルフェスタ改め友人S!!(笑)>

Kは渋滞にハマってるらしいぞ!!
君からも応援メール?!よろしく!!(笑)

2007/11/04 (Sun) 20:36 | EDIT | REPLY |   

Post a comment