魂こがして・・・

CategoryおんがくDeGoGo!(大阪ストラット編)
ARBベスト 1978~1990


CDの整理をしていたら出てきたので久々に聴きました。。
「石橋凌」と聞くと役者さんだよねぇ~って最近は解答が帰ってきますが
わたくし世代の人たちはやっぱりARB(アレクサンダー・ラグタイム・バンド)
のヴォーカルの凌ってことで!!

ベスト版ですが初回限定でブログタイトルの曲「魂こがして」が5ヴァージョン
入っているシングルCDが付いていてコレ聴きながら更新しています。
この中のライブヴァージョンの冒頭で彼は一生歌ってきます!!って
言っています。

うーん!今の石橋凌の魂こがして・・・聴きたいような聴きたくないような。。

ってことでARBの画像貼っておきますが「魂こがして」じゃなく
「BOYS&GIRLS」の方で!!
しかし、今見てもキース(ドラム)の頭は~!!(苦笑)

http://www.youtube.com/watch?v=kEUUrOmg3fw

スポンサーサイト

4 Comments

-  

どーも(^o^)石橋凌?軍さんはおいくつなの?さんしょより↑?↓?

2007/11/01 (Thu) 17:22 | REPLY |   

軍曹殿!  

さんしょちゃん!(いきなりちゃん付け、笑)

あれ!?
言いませんでしたっけ?
少し上ですねぇ~(苦笑)

2007/11/01 (Thu) 21:00 | EDIT | REPLY |   

さんしょ  

前の記事読ませてもらいやした。すごいですね!コペンの会!(仮名)たまに同じ車で集まってる人達見るんですけど、集まって何をするんですか?気になってたんです。

2007/11/01 (Thu) 23:14 | REPLY |   

軍曹殿!  

さんしょちゃん。。

さんしょちゃんのおうち近辺で(宇都宮近郊)で見たって事は
わたくしのお仲間達でないでしょうかねぇ。。
一応初代総長(早朝、爆)だったもので・・・

集まって何をするかって?!
つるんで峠道走ったり・・・まぁツーリングですかねぇ。。
んでもって何か食べに行ったり、各車色々いじったりしてるので
情報交換かな、ってな具合です。

2007/11/01 (Thu) 23:31 | EDIT | REPLY |   

Post a comment