東大阪テイスト?!!

Categoryざっか・ふぁっしょんDeGoGo!(大阪ストラット編)
コイの刺繍気に入っています。。


大阪に来て思ったんですがこちらで洋服屋に行くと関東よりも
デザインジーンズ?!を多く見かけます。
わたくし以前はリーバイスひとすじ(笑)だったんですが
試しに最近EVISUジーンズを購入してからは結構こんな感じも
いいのかなって思うようになりました。。

ってことで日曜に奈良登美ヶ丘で購入しました。。(カメも連れて帰って来ましたが、爆)
ダブルになってるヒップポケットのコイの刺繍が気に入ってます。

EVISUも大阪のロコブランド?!発祥ですがちなみにこのジーンズは
どこのブランドなのかなぁってネットで調べたところ・・・

本社が東大阪のロコブランドでした~♪
奈良まで行って(近いですけどね。)灯台もと暗し~!!
スポンサーサイト

4 Comments

いしだりえ  

で、これもエビスのやつですか?
服買いに行きたい時期になりましたよねー。

2007/10/30 (Tue) 22:35 | REPLY |   

軍曹殿!  

りえさん。。

こんばんわ!!
コレはエビスじゃないです。
INFNITYって東大阪?!のロコブランドで愛用者が
的場浩司って言う、なんだか微妙~って感じなブランドです。ははははっ!
因みに的場浩司って埼玉なんですけどね(苦笑)

一応ここのHP貼っておきますね(^-^)
http://www.inc-infinity.co.jp/infinity-mens/index.html

2007/10/30 (Tue) 22:51 | EDIT | REPLY |   

さんしょ  

的場浩司っぽい。ヤンキーが好きそうな柄だ。
EVISってカモメみたいなやつがペンキみたいなやつで書いてあるやつですよね?
あれ、すっごく高いんですよね?

2007/10/31 (Wed) 01:39 | REPLY |   

軍曹殿!  

さんしょさん>

そうですねぇ。それがエビスジーンズです。
結構高いですけど・・・まぁねぇ(^-^)

わたくし一応ヤンキーではありませんので(笑)

2007/10/31 (Wed) 20:32 | EDIT | REPLY |   

Post a comment