POLAとポラ。。

Categoryりくがめ・みずがめDeGoGo!(大阪ストラット編)
POLAとポラ!!


昨日、奈良登美ヶ丘のイオ○のペットショップから連れて帰ってきました。。
第6リクガメの「ロモ」と同じホルスフィールドリクガメの「ポラ」です。
名前は「ロモ」と同じ流れでカメラ関係ということでPOLAROIDの
「ポラ」(POLA)って名づけました(^-^)
しかしこっちに来てまでカメが増えるとは・・・

うーんコレで都合10匹のカメ達に囲まれて暮らすことになりました。
こりゃもう東大阪カメランドだな(笑)

8 Comments

アホさんしょ  

亀、ジッとしてるのに愛嬌があって可愛いですね(^o^)陸亀は水槽いらないから掃除の心配ないですね?私は10年前に娘にせがまれホームセンターで緑亀を買い 1日で死なせてしまった経験があります。なぜ死んだのだろう?

2007/10/30 (Tue) 18:15 | REPLY |   

軍曹殿!  

さんしょさん。。

まいど!!
この画像ではじっとしていますが・・・
リクガメは意外と動き素早いですよ~!!

うーん一日で死なせてしまったのは?!
もしかして水のカルキ抜きしなかったとか。。

2007/10/30 (Tue) 20:50 | EDIT | REPLY |   

ほんだし  

プラスチックでできたポラのアイテム(小型のやつ)は、
実は、MADE IN JAPAN なのですよ。
なんで知ってるかって??
そういう事だからです。過去ですけどね。(^^;)

2007/10/30 (Tue) 21:03 | EDIT | REPLY |   

K66  

ほんだしくん>

おっす!
おもちゃ屋の前はカメラ屋だったんだっけ?(爆)

2007/10/30 (Tue) 21:43 | EDIT | REPLY |   

ドラさんしょ  

あっ!しなかった。(カルキぬき)
水道水だった。。。だからだねv-40

2007/10/30 (Tue) 22:02 | REPLY |   

軍曹殿!  

さんしょさん>

やっぱりですかぁうわぁ~ひでぇ~なぁ。。
今からでも遅くはないので成仏できるように
娘さんといっしょに合掌いたしましょう。。

2007/10/30 (Tue) 22:06 | EDIT | REPLY |   

あたし  

リクちゃん発見e-317!!!

2007/11/01 (Thu) 22:54 | REPLY |   

軍曹殿!  

あたしさん>

りくがめ・みずがめDeGoGo!!のところを見れば
もっといっぱいカメ達見れますよ(^-^)

2007/11/01 (Thu) 23:24 | EDIT | REPLY |   

Post a comment