あんちゃん!!(福山風、爆)

CategoryざつだんDeGoGo!(大阪ストラット編)
地鶏炭火焼「庵」


わたくしの大阪の住居から通り隔てたところのある居酒屋ですが
必ず週末はここで呑んでます!!
つーか他にお店は皆無なところなので・・・(駅前にもかかわらず!!)
お店のスタッフに関東から転勤してきて右も左もわかりませんって言ったのが
功を奏したかはわかりませんが良くしていただいています。。

本日は地鶏の水炊きを注文!!

地鶏の水炊き!!


歯ごたえが絶妙で大変美味しゅうございます(岸朝子風、笑)
そして鍋の〆に韓国乾ラーメンを入れてスープに塩、胡椒をするとこれまた
旨いっす!!(この食べ方は一応わたくしオリジナルで通常はうどんが付きます)
いやぁ~本日もご馳走さまでしたm(_ _)m
スポンサーサイト

2 Comments

パリスヒルトン  

うまそうだ。。。。
竹に乗ってるひき肉うまそうだ。。。。
肉団子にするんだね。。。。
したんだね。。。。
そして食ってしまったんだね。。。。
私を誘ってくれなかったんだね。。。。
もちろんあなたのおごりよ。。。。

2007/10/27 (Sat) 09:11 | REPLY |   

軍曹殿!  

パリスヒルトンさん(爆)>

もちろん食ってしまいました!!
美味しゅうございました(岸朝子風、笑)

2007/10/28 (Sun) 19:52 | EDIT | REPLY |   

Post a comment