Welcome to my blog

軍曹亭!

軍曹亭!

ペールゼン・ファイルズNO1


スコープドック付!!


本日届きました!!
本来は明日(26日)発売なんですがネット通販なんで
一日早いです(^-^)

初回限定版なんで少し高いですが「スコープドック」の
フィギュア付きです。。
今すぐにでも遺伝確率250億分の1の男の勇姿?!を
拝みたいのですが、我慢!我慢!
週末に(って言っても明日、明後日ですが・・・)
ゆっくり観覧することにいたしましょう!!
楽しみ~♪

ってことで予告編はこちら
http://www.youtube.com/watch?v=NYt6tI_cQiU

最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
あたし  
先日は…

ブログに訪問して頂きありがとうございました(*^^*)
軍曹の仲間と言う事で、これからも遊びに来させて頂きます♪♪

2007/10/26 (Fri) 09:20 | EDIT | REPLY |   
軍曹殿!  
あたしさん>

ご訪問ありがとうございます(^-^)
軍曹の仲間と言うことなのでこれからは(タママ)二等と
呼ばせていただきます!!(笑)

2007/10/26 (Fri) 22:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply