アメ村~日本橋(にっぽんばし)ぶらり散歩の旅・・・

CategoryさんぽDeGoGo!(大阪ストラット編)
さて昨日と打って変わってこちら大阪は良い天気だったんで
ちょいとお散歩へ・・・
っ言っても大阪はやはりミナミに行くかキタに行くかの選択
しかないので・・・

アメ村の街灯は・・・


まずは心斎橋で降りてこの間「エヴァ」を見たアメリカ村へ。。
アメ村の街灯はやはり若者向きで?!ポップな造りです(^-^)

もちろん原宿に比べると狭い範囲ですがかえって選択の少ないほうが
隅々まで?!観れて少しおぢさん入ってきたわたくしにとっては
好都合です。
ひと通り散策のあと徒歩でなんばに向かいそのまま日本橋(にっぽんばし)方面へ


おたロードって言うらしいです(笑)


画像ではわかりずらいですが電気街の裏通りで通称「おたロード」
って言うらしいです。
確かに表通りのお店よりはレアな店舗がポツポツありました。
まぁアキバほどではないですが、これまた選択の少なさが
かえって周り易さと同義ではないかと。。
ってなことで半日ぶらぶらして只今ご帰還です。

本日の戦果?!

長袖Tシャツ&「大西ユカリと新世界」(爆)


すでにアメ村でわたくしの衣装供給源?!になりつつあるお店で購入の
長袖Tシャツとやはり大阪にきたらコレを聞かなあかん!って言われている?!
「大西ユカリと新世界」のCDです。
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment