壊れかけのレディオ・・・(新品です、爆)

Categoryざっか・ふぁっしょんDeGoGo!(大阪ストラット編)
ラジオ集めて?!ます。。


色んなMONOの収集癖?!があるわたくしですが・・・
ラジオも例外ではありません!集める気は無いんですが集まってます(笑)
先に実家方面に帰った時に浦和のPARCOで購入しました。。
ピカピカのボディに釣られてつい・・・(苦笑)
もちろん電源入れて周波数を合わせてみるんですが
うーん!こちらの(関西)の放送局がわかりません!!
さすがにナック5は入らないしなぁ~最近はFM雑誌とか無いんだよねぇ~
エアチェックなんて死語になってますよね(>_<)

昔はFMレコパルなんて雑誌あったんですけどね。。
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment