なのにあなたは京都にゆくの♪2(定点観測、関西編)

CategoryくるまDeGoGo!(大阪ストラット編)
平野屋の前に横付け~!!

平野屋に横付け~!2


とりあえず関西での「定点観測地」最有力候補?!嵯峨野のにまた行ってまいりました。
今回は自宅から車でGo!です。
昼過ぎに出て1時間ちょっとで到着~!!
意外と近いじゃん!なんて思いながら車を停めて周りを散策です。。

紅葉はまだまだです。。


今年は例年より猛暑だったせいかまだ木々は色づいてませんねぇ。

うーん前回の時との差は画像では見極めが難しいです(>_<)
なんで・・・

曼荼羅・・・

わらび餅で一服!!


早々に茶屋に入って煎茶にわらび餅でボーっと一服です。
ほんとにこの辺は嵐山から少し距離があるせいか平日の昼間は観光客が
あまり居なくて穴場スポットです(^-^)

時間が止まってます。

あだしの。。


いやぁ~「敷島博士」の「先生そんなぁ~!!」の嘆きが聞こえてきそうです(笑)
またちょくちょくこよーっと(^-^)

ってことでしばしの散策の後日も暮れてきたので帰りましたとさっ!!

嵯峨野の空。

スポンサーサイト

2 Comments

MAXXAM  

良いね~

京都!いいっすね。
ユッタリと1日過ごしたいです~
コペンも絵になってますな。

2007/10/17 (Wed) 00:32 | EDIT | REPLY |   

軍曹殿!  

まぐちゃん>

コレぐらいの楽しみは無いとねぇ~
すべて一切合財持って大阪に来たんだしね。。
まだゲンミツ?!(笑)にはなじんでないよーな(>_<)

2007/10/17 (Wed) 14:01 | EDIT | REPLY |   

Post a comment