アメ村の中心で「エヴァ」を叫ぶ!(苦笑)

CategoryえいがDeGoGo!(大阪ストラット編)
実は水曜までお休みもらっているので今日は
ここのところ転勤、転居などで忙しかったので
観にいけなかった「エヴァンゲリヲン新劇場版:序」を
観に行って来ました。。

やはり東京に比べると上映館の数は少ないです。
ネットで検索した結果家から近い映画館は心斎橋と梅田に2館
だったのでどちらにしようかってことで心斎橋にしました。
(どちらも家から30分ぐらいですが・・・)
最終上映(レイトショー)の21:00からってことにしたので
少し先に行って道頓堀界隈をぶらぶら~

道頓堀界隈。。


小腹も空いたんでまぁべタですが「金龍ラーメン」で
ラーメン食べました。。

金龍ラーメン!!



とんこつチャーシューです。


キムチとニラの唐辛子和えは無料なんでラーメンに加えたりすると
味に変化が出ます。
お味はまぁラーメンの味については個人的見解がみなさんまちまちだと
思いますんで・・・
わたくし的には可も無く不可も無くかな。。
さらに「金龍ラーメン」斜め前の大たこでたこ焼きも食べました(画像無し)

お腹も膨れたところで上映館があるアメリカ村にGo!Go!

ビック・ステップ!


アメ村のほぼ中心にあるファッションビル?!(ビック・ステップ)の
中にあるシネコン「シネマート心斎橋」到着~!!

シネマート心斎橋。


やっぱり予想通り小さかったですがこの際贅沢は言いません!やってるだけでも
ラッキーですよねぇ~

新劇場版:序


内容的には期待度50%ぐらいで行ったんでなかなか元は取れた感じで
まぁ良かったです(^-^)

「つづく」で終わる演出は前回同様ですが今回予想通り「予告」も
あってまさに「サービス!サービス!」(笑)でした。
しかし!予告で出てきたあのメガネっ娘新?!キャラの
情報求む!です(爆)



追伸
大阪は終電が早いのが難点ですねぇ~(>_<)


http://www.youtube.com/watch?v=mH-DJkP_t7E&feature=related
スポンサーサイト

2 Comments

asa  

うーむ。この雑然っぷりがたまりませんねぇ。ニッポンの繁華街。
もうすぐ帰国です…。結局クルマ関係は誰も来なかった。

2007/10/16 (Tue) 08:32 | EDIT | REPLY |   

K66  

asaやん!

ボストン・・・・
行きたかったんでけどねぇ~!!
突然の転勤だったからねぇ
まぁ来たからにはボチボチ関西生活をエンジョイしなきゃね。。

2007/10/16 (Tue) 22:26 | EDIT | REPLY |   

Post a comment