定点観測ってヤツですか??4

CategoryざつだんDeGoGo!(大阪ストラット編)
またまた和光っすよ~(笑)


ひょんなことから(笑)所用で地元に帰る機会が出来たので
定点観測できました。。はははははっ!

和光の時計台はいつもの通りですが空がめっきり秋になっています。
銀座の街も秋の装いでなかなか風情がありますねぇ~(^-^)

銀座松屋っす!!


有楽町駅前ではこの日(10月12日)ショッピングモール「イトシア」がオープン
していまして結構賑わっていましたが・・・

イトシア有楽町・・・


なにやら若い人にも銀座に足を運んでもらいたい!!ってのがコンセプト
らしいんですが銀座はおっさん、おばさん?!の街でいいんじゃないかと
思うのはわたくしだけではないはずなんですけど・・・
みなさん!どっすか?!ゲッゲロ~(爆)

追伸
次回こそ嵯峨野で「関西編」を観測?!(笑)しなければ・・・
スポンサーサイト

2 Comments

いしだりえ  

ギンザの恋

銀座は行きましたけど
ユースケ・サンタマリアとトータス松本の「ギンザの恋」ってドラマ好きでした。
トータスが主演だったやつ。打ち切りだったけど…

2007/10/15 (Mon) 11:26 | REPLY |   

軍曹殿!  

りえさん>
そのドラマわたくしも知ってますよ~(^-^)
銀座は長年わたくしの定点観測地だったんですけどねぇ~(>_<)

ってことで「ギンザの恋」のテーマ曲?!だったこの曲です!

http://www.youtube.com/watch?v=C50F-qRQKqw

2007/10/16 (Tue) 00:31 | EDIT | REPLY |   

Post a comment