ココだけ!

CategoryざつだんDeGoGo!(大阪ストラット編)
この一角だけです。。


大阪に転居して以前の時のようにちまちましたものは
飾らない?!って思っていたんですがすでにこの一角は
侵食されてしまいました(笑)
これ以上はと心に誓う今日この頃です。。

このようなモノは?!お店が出来るほどあるんですけどね。
うーん!困った困った(苦笑)
スポンサーサイト

4 Comments

MAXXAM  

ふむふむ、
マットビハイクル、マッハ号、マッハロッド・・・
コペンのイラストいいなぁ。

2007/10/12 (Fri) 00:38 | EDIT | REPLY |   

軍曹殿!  

またまたまぐちゃん!

細かく見ないよーに!!(笑)
「ブラッドサッカー」と「スコープドック」も居るでしょ!ははははっ!

2007/10/12 (Fri) 00:42 | EDIT | REPLY |   

いしだりえ  

コペン!

コペン好きですか!?

セカンドカーにほしいーーー!!!!って思うんですけど
どうも夫婦で私がペーパーで、買い物するには都合が…www
しかも欲をかいてというか必要にかられて(うどんツアーに)7人のりですよ。
普段2人で乗ってるんですけどwww
コペンの黄色を見るとほんとにかわいいって思います。
一番早そうなのはシルバーですけど。ブルーブラック?(アンバー?)は汚れが
大変そう。とはいえうちの車も黒なんで人のこといえません。

スマートKがほしいけど私は運転しない(絶対無理。能力がない)ので
やたら車に詳しい割に全く運転をしない人ですwww

2007/10/14 (Sun) 00:32 | REPLY |   

軍曹殿!  

りえさん>

コペン乗ってますよ~(^-^)g"
わたくしは青です。
詳しくはカテゴリーの「くるまDeGoGo!」をご参照くださいね~('◇')ゞ

2007/10/14 (Sun) 01:12 | EDIT | REPLY |   

Post a comment