地獄を見ればぁ~心がかわぁく~♪

CategoryざつだんDeGoGo!(大阪ストラット編)
OVA3部作!!


ぬすまれたぁ過去ぉ探しつーづけてぇ~おれはさまよー見知らぬぅ~街をぉ~♪
ってことで本日届きました!!
「装甲騎兵ボトムス」
OVA3部作!!
その昔・・・全部ビデオテープで持っていたんですが改めてDVDでってことで購入しました。
今月後半に新作も出ることだしもう一度見直して気分を盛り上げなければ!!

いやぁ~久々の新作(ペールゼンファイルズ)だし元?!怪物ランド(古っ!)郷田ほづみ氏もちゃんとやれてるか?!
期待するところです(^-^)

ってことで「野望のルーツ」版OPです。。

http://www.youtube.com/watch?v=Y86B-5IslQA&mode=related&search=
スポンサーサイト

6 Comments

いしだりえ  

カラオケで

OP歌いました!EDも歌えますよー。
銀河英雄伝説は、富山敬さんから郷田ほづみさんになっちゃってからは
切なくて見れません。

郷田ほづみといえば赤星さんたちと「怪物ランド」なんてグループでやってましたが
いまや音響監督ですもんねぇ。たいしたもんだ。

2007/10/10 (Wed) 13:36 | REPLY |   

軍曹殿!  

りえさん>

ボトムズはわたくしのフェイバリットアニメです。
もちろんリアルタイム世代ですね(苦笑)

彼はその昔(笑)東京では木曜深夜にやっていた番組「ウソップランド」で
有名な?!「怪物ランド」所属?!でしたねぇ~
当時良く有栖川公園でロケしてました(^-^)
俳優(声優)「郷田ほづみ」よりこちらの方が先でしたので
彼はコメディアンってイメージが・・・・
(まぁ演劇の人ですけど・・・)
確か演劇では岸田今日子さんの後輩にあたるそうですよ。。

赤星氏はやはり「子泣きじじぃじゃ!夢見るぞっ!!」ですね(爆)

2007/10/10 (Wed) 21:16 | EDIT | REPLY |   

ほんだし  

を!?
こちらには無かった品だ!

当方、
ビッグ○と、プラテネ○を入手致しましたっ。

2007/10/11 (Thu) 13:45 | EDIT | REPLY |   

K66  

ほんだしくん>

それはお土産かな?!
おありがとうございます(爆)

2007/10/11 (Thu) 21:44 | EDIT | REPLY |   

MAXXAM  

ボトムズ!

今、アニマックスでTVシリーズやってます。
今クエント・・・もうクライマックスですな~
いやぁ、何度見ても面白いね。

レッドショルダーマーチカッコイイ~
サントラに入ってないこの曲、
なんかituneで入手できるらしいですね。

2007/10/12 (Fri) 00:26 | EDIT | REPLY |   

軍曹殿!  

まぐちゃん!おっす!

アニマックス!見てるよ~もちろん!
でっ!「ペールゼン・ファイルズ」もち初回限定版予約してるよ~(^-^)

追伸
せっかく大阪在住なんだし関東からよりは近い?!から
落ち着いたらそっちに襲撃に行くからよろ~♪
娘ちゃんになんか買ってくからさっ!!

2007/10/12 (Fri) 00:39 | EDIT | REPLY |   

Post a comment