軍曹亭!

軍曹亭!

前回何故?「アルファ」くんや友人Kが大阪に
集合していたかと言うと・・・・

次の日(9/17)京都在住友人Wがめでたく御成婚!!
その祝いに駆けつけるために関西に前乗りしてきたので
ありました。。
「アルファ」くんはわたくしの家に宿泊、明けて昼過ぎから
京都に向けて出発です。。

近鉄特急内・・・


わたくしのところから京都へ行くのに梅田(JR大阪)経由で行くのと
奈良(生駒~大和西大寺)経由で近鉄で行くコースがありますが
時間があったので少し遠回りになりますが近鉄コースで行きました。
車窓の景色ものどかでほんと「大和の国はまほろば」です(笑)
(モデル、アルファくん、笑)
京都からさらに地下鉄に乗り換えほぼ終点の目的地「国際会館前」に到着!
そして・・・・・


グランド・プリンス・京都正面玄関。


グランド・プリンス・ホテル京都


グランド・プリンスで御成婚です。
友人Wは若き2代目経営者なので地元商工会議所などの付き合い等
で出席者は100名を超え披露宴の時間も5時間以上かかっていました。
2次会?!から参加のわたくし達は彼が取ってくれた部屋でまったり待ちます。

円形の建物です。


押していた披露宴が終わってやっとわたくし達の出番?!です。

2次会会場。。


楽しい歓談やスライドショーなどの後は・・・・

友人W(笑)


新郎自らバンド形態で余興?!を披露!!(笑)
でっ!タイコをたたいていたのは誰でしょう?(爆)

ってなことで友人W!!末永くお幸せにねっ!!(^-^)
スポンサーサイト
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply