Welcome to my blog

軍曹亭!

軍曹亭!

阪神百貨店


ってことで梅田に行ってまいりました。。
本日は(9/16)は度々わたくしのブログに書き込みを
してくれている「アルファ」くんがこちらに遊びに来るとのこと
なんで梅田までお向かいに・・・
こっちにきて半月、まだよくよく遊びに?!も行ってないんで
彼といっしょの梅田周辺をぶらぶら~♪


紅いくじら?!


梅田のHEP FIVEって言う観覧車が付いた?!デパート?!
のなかをしばし散策・・・・
観覧車とデパート?!のコラボってセンスはさすが大阪っ!!(笑)
んでもって途中から多摩センターからバイクではるばるやってきた(爆)
熱狂的タイガースサポーターの友人K(笑)と合流!!
彼はよくふらっとバイクで甲子園までタイガースの試合観に来る
そうです。多摩センターからっ!!(驚爆)
そんなこんなで友人Kの行き着け?!のお好み焼き屋で
(しかし、こっち来てお好みばっか食ってるよーな、困)
一杯やって電車が無くなったんでタクシーで帰りましたとさっ!

おばちゃん美味しいとこ焼いてね!!


あー頭痛てぇ~(>_<)
スポンサーサイト
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
lastchristmas  
観覧車

道頓堀にも観覧車の付いた建物ありますよね。前に行った時は工事中だったので乗ったことないですが、外観が派手だったような気がします。

大阪には丸福珈琲店という老舗のお店があって、大阪出身の同僚に連れていってもらったことがありますよ!

2007/09/17 (Mon) 16:33 | EDIT | REPLY |   
軍曹殿!  
lastXmasさん>

道頓堀にある観覧車は
ドンキホーテですよ~(^-^)

丸福珈琲店・・・・なんばの地下で
看板見ましたがまだいっていません。。
行ってみたいんですけどねぇ~
まぁ楽しみに取っておきます。。

2007/09/18 (Tue) 21:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply