ケイ・ハンナってだれ?!(笑)

CategoryでんしゃDeGoGo!(大阪ストラット編)
さて関西での住居は関東のときと同じく
駅近です(^-^)
近鉄けいはんな線・・・


今度は高架上じゃなく高架中?!です。
上は阪神高速、下は一般道です。
駅はまさに中に浮いている感じです。。

路線名は近鉄けいはんな線!!
ケイ・ハンナ?!ドイツの女性ですか?(爆)
いやきっと漢字で書くと京阪奈なんだろうなぁ・・・・
なんせ3駅先は奈良県なんで。
ってことでこの週末は奈良にでも遊びに行こうかなぁ~なんて思ったり~
ネセサリ~!!(爆)
スポンサーサイト

4 Comments

紫  

お久しぶりです

こんばんわ☆
転勤大変ですねぇ。
でも逆に考えれば、色々な場所が見れて楽しいかもしれないですね。
大阪にはイトコたちが住んでいるので、なんとなく親近感がありますよ(^ω^)

2007/09/08 (Sat) 00:16 | REPLY |   

lastchristmas  

ナイスなネーミングですね!

そのネーミング、OKサイン出した人偉い!!(笑)

大阪といえば、ねぎ焼き好きです。牛筋を煮込んだやつ。食べましたか?

2007/09/08 (Sat) 00:22 | EDIT | REPLY |   

軍曹殿!  

紫さん>
いらっしゃ~い♪
まぁ大阪見物に来たと思って
過ごすことにします(^-^)

2007/09/08 (Sat) 08:16 | EDIT | REPLY |   

軍曹殿!  

lastXmasさん

そうですよねぇ~
わたくしも最初にネーミング聞いた時に
???って感じでよくよく考えると
なるほどって思いました。。
ほんとどこかでケイ・ハンナってHN使おうかななんて思うぐらいグーです(笑)

2007/09/08 (Sat) 08:20 | EDIT | REPLY |   

Post a comment