軍曹亭日乗『大阪ストラット』編スタート!!

CategoryざつだんDeGoGo!(大阪ストラット編)
PCが復旧したので久々の?!更新です。。
とりあえずは自宅の窓からの風景です!
今まで山が窓から見えるところに住んだことが
無かったのでとても新鮮な感じです。。

窓からの風景・・・


さて今のところ色々と忙しいので以前よりは更新少なくなりそうですが
「大阪ストラット」編乞うご期待?!!
ではまた~♪

10 Comments

ほんだし  

開通おめでとうございます。
おもしろ情報、期待しております。

2007/09/04 (Tue) 22:19 | EDIT | REPLY |   

asa  

ああ、ニッポンの郊外の風景ですねぇ…。

2007/09/05 (Wed) 08:57 | EDIT | REPLY |   

K66  

ほんだしくん!

まだちょっと忙しいんで
頻繁には更新できませんが
それなりに関西発おもしろ情報を
探していきますんで・・・

2007/09/05 (Wed) 21:25 | EDIT | REPLY |   

K66  

asaやん!

ボストンの風景とは
違うよねぇ~!!

2007/09/05 (Wed) 21:26 | EDIT | REPLY |   

大佐どの  

無事、大阪にいったね。よかったよかった。

ワシ、山に囲まれたトコでしか生活したことないです。
関東へ出張いくと周りに山がないのでおちつきません。

自宅の窓?
蔵王と40階のマンション見えます(笑)

2007/09/06 (Thu) 00:01 | EDIT | REPLY |   

chobi  

ぶじ開通してよかったですね。
向こうに見えるのは生駒山でしょうか?
カメさんたちはお元気ですか?

2007/09/06 (Thu) 14:40 | EDIT | REPLY |   

軍曹殿!  

なべけっち。

結構高層に住んでいるんだよ~
関東に比べて家賃も若干安いしねぇ。
って言っても転勤家賃補助があるからね!
ほとんど家賃は会社持ちかな(^-^)

2007/09/06 (Thu) 22:01 | EDIT | REPLY |   

軍曹殿!  

chobiさん>

何とかかたずけも終わりつつあります。
画像の山は生駒山ですよ(^-^)

もう少し落ち着いたら更新していきます
んで・・・・

2007/09/06 (Thu) 22:03 | EDIT | REPLY |   

lastchristmas  

いい眺めですねぇ!

和む風景ですね!新しい土地に慣れてenjoyできますように・・。

2007/09/08 (Sat) 00:18 | EDIT | REPLY |   

軍曹殿!  

lastXmasさん

山が近くの風景はわたくし的に凄く
新鮮です。。

2007/09/08 (Sat) 08:21 | EDIT | REPLY |   

Post a comment