So Long ・・・・・

Category未分類
061015_1808~01.jpg


いよいよ明日大阪に出発です!!
あと数時間の後にはPCも不通になりますので
みなさん?!とはしばしのお別れでございます。。

次回からは『軍曹亭日乗・大阪ストラット編』として
関西情報満載?!でお送りしますので乞うご期待(笑)
でよろしくお願いします。。

ってことでちょっくら?!大阪まで行ってきます!!

6 Comments

のんこ  

お体には気をつけて

軍曹殿。行ってらしゃ~い(T_T)/~~~
奥様と仲良く、大阪生活を送ってくださいませ。
またいつの日か、北の地で飲んで騒げる日をおまちしております・・・_(_^_)_

2007/08/30 (Thu) 01:53 | EDIT | REPLY |   

軍曹殿!  

のんこちゃん>

今実家によって書いてます。
只今よりコペンでカメ連れていざ出発~!!
落ち着いたらのんこちゃんもだぁくん連れて
大阪見物に遊びに来て泊ってってなぁ~
(^-^)

2007/08/30 (Thu) 17:28 | EDIT | REPLY |   

アルフェスタ  

テキトーに

ガンガレッ!!

京都で落ち合おう(謎)

2007/08/31 (Fri) 01:38 | REPLY |   

lastchristmas  

落ち着きましたか!?

新しい土地でのお暮らしいかがですか?
たこ焼き食べてますか??
関西弁に疲れたら、東北弁で中和して関東の言葉で癒されてくださいね!!(^-^)

2007/09/02 (Sun) 22:56 | EDIT | REPLY |   

軍曹殿!  

アルフェスタくん>

おう!
京都で落ち合おう!!(笑)

2007/09/04 (Tue) 21:19 | EDIT | REPLY |   

軍曹殿!  

lastXmasさん>

まだバタバタしているので
落ち着くにはもうしばらくかかりそうです
(>_<)

まぁぼちぼち頑張りますよ!(^-^)

2007/09/04 (Tue) 21:21 | EDIT | REPLY |   

Post a comment