東北、岩手・宮城の旅?!

Category未分類
こちらでの仕事納め?!のため
北上(岩手)に行ってきました。
まぁ順調に進んで予定通り終わりそうなので
安心!安心!で帰りに仙台によってブログ友達の「lastXmas」さん
に以前からお約束していた「Wham!」のLP(レコード)を
お渡ししてきました。。
独眼流・・・・


このタイミングを逃すと大阪に取りに来てもらう羽目になりますので・・・(苦笑)
レコードをお渡ししてお茶をしながらしばしのご歓談タイムのあとはじめて
お会いするにもかかわらず当日の宿泊先仙台在住の友人宅まで送っていただき本当に
申し訳ございませんでしたm(_ _)m
友人からは「そりゃちょっと図々しいっすよねぇ~」って言われました。ははははっ!

MINI・・・・


いつもブログで拝見している真っ赤なminiにものせていただいて誠に恐縮です!!




追伸
仙台に着いた時に駅前でミヤギテレビの収録やってました
番組タイトルは「OH!バンデス」番組タイトルのネーミングセンスがまさに
東北!!(爆)

OH!バンデス(笑)


ふらふらしていたので映っていた可能性大!!(笑)
スポンサーサイト

2 Comments

lastchristmas  

ありがとうございました。

無事ご帰還なされたようで何よりです。早いですね!(^^)

こちらこそ、どうもありがとうございました。
今からじっくりとライナーノーツを読みふけろうかと思っています。ライナーノーツのジョージの写真がまた素晴らしいです。

マニアなお話も楽しかったですよ。
紹介していただいた床屋さんに肌を修復してもらいに通いたいと思っています。

OH!バンデスにデビューなさったとは!
将来、仙台市民になっても大丈夫ですね!!

2007/08/25 (Sat) 20:58 | EDIT | REPLY |   

軍曹殿!  

わたくし
数年後は仙台勤務になってしまうんでしょうか?
うーん!微妙~(困)

2007/08/25 (Sat) 22:50 | EDIT | REPLY |   

Post a comment