気分はグルービー!!

CategoryどくしょDeGoGo!
引越し準備の中で発掘しました!!
わたくしには色々思い出深い作品です。。

10巻です。


わたくしが中学・高校の頃にチャンピオンで連載していた
作品ですがまさにリアルタイムで当時のわたくしと見事に
リンクしていました(謎爆)
舞台は北関東の一都市(水戸辺りと思われます)
興味のある方は調べてもらうとして・・・・・
(っていっても只今廃刊中みたいですが・・・)
まぁ青春バンド?!モノです。
現在連載中の「BECK」もこの作品の影響を受けているみたいです。
いやぁ~なにか忘れかけてた淡い?!思い出を思い出したみたいで
(笑)一気に読んでしまいましたとさっ!
っていうかそんなことより引越しの準備しろってか!!(苦笑)

スポンサーサイト

2 Comments

asa  

一気に読んで物思いに耽ったら、捨てられるものは思い切って捨てたほうがいいですよ…。大阪で広い家に3年(あくまで予定)も住んで、また荷物が増えて、そしたらもう戻ってこれませんから。

いや捨てられないの知ってて書いてるんですけど。わはは。

2007/08/24 (Fri) 08:44 | EDIT | REPLY |   

K66  

asaやん

こっ!コレだけは捨てられんっ!!

ってモノが多すぎるっ!!(困)

2007/08/25 (Sat) 19:49 | EDIT | REPLY |   

Post a comment