仮面ライダー!!

Category未分類
最近のパチンコってやつはわたくし達世代をピンポイント
爆撃してくるような機種が多いです。
お盆休みの最後の本日も殺人的な暑さに耐え切れず
またふらふらと近所のホールに涼を求めに・・・(爆)

ライダーぁ変身っ!!

なんか調子良いです(^-^)

ぶいすりやぁ~(笑)


比較的良く見られるⅤ3ボーナスも来てウキウキです。


セタープっ!!

こっちの方ははじめて見ました。Xライダーもいるってことは
アマゾンやストロンガーも出てくるんだろうか?!


追伸
仮面ライダーシリーズの中でもこのⅤ3とXはデストロン、ゴッドに
親を殺され志願して(Ⅴ3)改造人間になったり当初恋人が悪の
結社に付いていたりして子供心に結構ヘヴィな境遇だなぁと
思ったりしたものでした。。

仮面ライダーⅤ3 OP
http://www.youtube.com/watch?v=welyEtqgOnQ&mode=related&search=

仮面ライダーX OP
http://www.youtube.com/watch?v=6MbsBNiDkZY

しかしⅤ3のオープニングって今観てもかっこええっー!!

4 Comments

asa  

なんだ荷造りしないなら、ボストンに来ればよかったのに。もう明け方は肌寒いっすよ。北海道みたい。ここならネクタイしてても暑くないっす。

ただし、パチンコ屋はありません。

2007/08/17 (Fri) 09:01 | EDIT | REPLY |   

K66  

asaやん>

盆休みは遊んでたけど書籍の整理などもチョボチョボやっていたので…
しかしほんとボストン行きたかったなぁ~飛行機は苦手だけどね。

2007/08/17 (Fri) 18:31 | EDIT | REPLY |   

MAXXAM  

V3、火薬の量がハンパじゃないね~
物凄い迫力だ!
CGが多い最近では無い生身の凄み・・・

2007/08/20 (Mon) 00:01 | EDIT | REPLY |   

軍曹殿!  

まぐちゃん>
そだねぇ~Ⅴ3のオープニングテロップ
のとこの爆発は芸術的だよねぇ。。

2007/08/20 (Mon) 20:11 | EDIT | REPLY |   

Post a comment